· 

眉の描く位置を覚えましょう」

眉の描く位置を覚えましょう。

 

標準的な美しい眉の描き方のご紹介!

★小鼻と目頭の延長線上より少し外側を眉頭とします。

※鼻の高い人、目と目の距離が近い人は少しバランスを考え、眉頭を目頭寄りにしてみてはいかがでしょう⁈

 

★小鼻と目尻の延長線上を眉尻とします。

☆眉山の位置①②③の決め手は眉丘筋の位置を考慮し、しっかりご自分で眉のイメージを考えてください。

これがあなたの顔を自分でデザインすることにつながっていくのですね。すごいと思いませんか!

 

・ご自分で自分を見つめ直すキッカケとなり、楽しみ方を見つけていただけたら嬉しいです。