· 

動いているガンダム見れました ❣

すごく良い天気に誘われての散歩でラッキー❣

 

歯医者の治療後にちょっと山下公園に行きました

「マリンタワーからガンダム全体が見れそうですよ」聞いていたので散歩に

 

ラッキー!!

動く「機動戦士ガンダム」間近で見ることができました(^^)

 

人間の大きさと比較するとガンダムが どんなに大きいかが想像でき面白かったです

マリンタワーを背景に しだれ桜も咲いていたのでパチリ…

公園の中で一番大きく感じたやまモモの木の下で小鳥が葉の中を出たり、入ったりすごく楽しそうにしていました

 

それを見て幸せオーラをたくさん感じられました

 

コロナ禍の中 密にならず安心してリフレッシュできそうなのでお散歩お勧めです